思ったことをやりたいのに
うまくいかない。
 

思うようにしたいのに
なんかすすまない・・・。
 

何でか分からないけど
不安ばかりが叶ってる気がする・・・。
 
 

そんな、あなた!!
 


直感が
あなたの行く道を
教えてくれていても

無意識のうちに
不安を育てる質問をして

せっかくの直感を
ダメにしているのかも…。
 
 

そんなこと言っても
なにか特別な能力が
あるわけでもないし
行動力もないし・・・。
 
 
でも、大丈夫!

 
頭の中のおしゃべりを
【楽園しつもん】に変えたら
今よりもっとうまくいきますよ!!
 


 

 
人は1日6万~7万語も
頭の中で会話をしていると
言われています。
 
 

そして頭の中で
質問したことに対して
答えを出し、行動しています。
 
 

例えば
(今日は何を着ようかな?)
(お昼は何を食べようかな?)
 
 
無意識にでも
質問をしています。
 
 
 
 
それに対し
 
(今日はあのワンピースにしよう)
(お昼はパスタがいいな)
 
と直感が答えを出します。
 
 
 
 
 
でもここで
(あの服着て、変に思われへんかな?)
(パスタは太るんちゃう?)
 
 
 
 
直感の後にやってくるのが
エゴの質問です。
 
 
この「エゴしつもん」が
せっかくの直感を
濁らせていきます。
 
 
 
 
なんかもうすでに
ワンピース着れなくないですか?
パスタ食べにくくないですか?
 
 
 
 
 
エゴしつもんは
無意識で、かつ瞬時です。
 
 
直感を瞬殺します。
 
 
 
 
 
こんなことが続けば
直感を信じられず
もう
何を着ていいのか
何を食べたらいいのか
分からなくなってきます。
 
 
 

 
 
こんな風に脳内会話が
ネガティヴで恐怖に満ち
不安からきているもの
ばかりだとしたら
現実はうまくいくでしょうか?
 
 
 
やりたい事があったとしても
叶うでしょうか?
 
 
 
 
この講座では
あなたの脳内会話に気づき
「エゴしつもん」から
「楽園しつもん」に変えることで
 
直感を
自分の力で育てて
現実にしていきます。
 
 
「楽園しつもん」で
あなたらしい豊かな人生が
待っていますよ!!
 
 
 
 
 
また講座の最後には
スペシャルプレゼントとして

【あなたの楽園で豊かに過ごしている】
状態を
瞑想で体験していもらいます。
 


いつも考えているものと
瞑想で潜在意識から
体験するものの違いも
ぜひ感じてみてください。



 
 
 



こんな人にオススメです!

 

・直感を磨きたい方

・直感で生きたい方

・思考より魂の望みを叶えたい方

・今の生活に違和感のある方

・思考に囚われて身動き不能の方

・可能性を広げたい方

・想いを具現化させたい方

・やりたい事が分からない方

・ジブンらしく生きたい方

・何だかうまくいかない方

・思ったことをやりたい方

・頭よりハートを優先させたい方

 

 

 

講座を受けると・・・

 

・直感を現実にすることができます

・ジブンでジブンを導くことができます

・何を行動したらいいか分かります

・魂からの望みを実現できます

・苦手に感じてたことがギフトに変わります

・1日をどう過ごしたらいいか分かります

・頭の中の会話がどうなっているのか氣づけます

・いろんなことにチャレンジしたくなります

・新しい扉が開いていきます

・思ってもみなかったジブンに出会えます


 

 

 
令和の時代は
誰かの成功ややり方は通用しません。
 
全ての答えは
ジブンの内側にあります。
 
内側の感覚を磨くことで
外側の現実が変わります。
 
あなたの直感を
「楽園しつもん」で現実にして
豊かな人生を歩んでいきましょう。
 
 


 
「楽園しつもん」で
直感を現実にする講座

 
【日時】
11/4(祝月)
13:30~15:30
 

【場所】

大阪・西梅田

 

【持ち物】

筆記用具

 

【料金】

7,000 +税

 

【お申込みはこちらから】
https://resast.jp/events/381782

 


*キャンセル理由に関わらず、お申込み完了時点からキャンセル料は100%発生いたします。


*女性限定です。



お会いできるのを楽しみにしております。