豊穣の女神
デトックスリトリート

大解放
終了しました!!



こんにちは。

 

もっとジブンを楽しもう!

願望実現チャクラマスター

きもとゆき です。




リトリートってさ。

何するんか
よう分からんやん。

講座ってわけでもないし
旅行ってわけでもない。

知らん人と泊まれるんかな?とか
3日間も緊張せえへんかな?とか。


でも一度経験すると
もうリトリートなしの生活には
戻れない!




ヨガやったことも
リトリートに参加した事もない

まして
わたしに会った事もないのに

全国から台風の中
淡路島に集合してくれた。





台風前のモヤモヤが
強烈な雨風で吹き飛ばされ

最終日は
晴天とともに
みんなの晴れやかな顔。

そして
個性の爆発!



何で生まれてきたのか?

地球に何しにきたのか?



もっと
受け取ってえてねん!

与えてええねん!

休んでええねん!

ほんで
もっと毎日を楽しんでええねん!!


最後のキールタンで
魂に触れたね。





このリトリートで
要らんもんは手放して

さらなるジブンを楽しんで欲しい!


そんな意図がこもったリトリート。

初!単独主催やったのね。


1人でやるからこそ

バリ島のリトリートで
出会った
チャクラワーク仲間に

それぞれの得意な事を
お願いした。


わたしは
コンセプトにあった
チャクラワークや瞑想や
3日間の流れを考え




アキラ君には生音を発注し
音での浄化を。


まゆまゆさんには
アーユルヴェーダの料理で
食べ物も消化に良いものを。





インドと西洋占星術で
生まれてきた目的を知る。

ヴィーガンケーキ♡




黒谷マリアの誕生日祝いもできた。





淡路島に住んでる
なおみちゃんにはチネイザンで
感情のデトックスを。





くみえちゃんには
デザインをお願いして





えりちゃんには
お土産を頼んだ。



このお土産につけてくれてた
1人1人違うメッセージが
いい仕事してた!


みんな驚くほど
ピッタリのものが
それぞれに渡ってた。


これはわたしへのメッセージ。


みんな
快く協力してくれて
ありがとう!!




わたしの中にあったものが
現実となる。

できることは全部した。


あとは
参加してくれる
みんなのエネルギーで完成!



当日は
わたしはとにかくリラックス。

操作もコントロールもしない。

超自然体で
神聖さの入るスキマをつくった。




たまたま同じ部屋になった人。
何故だか横に座った人。
何気ない会話。
偶然。
なんとなく。

その全てが
一点へと繋がる。


言葉にならない喜びが溢れてくる。


だからリトリートは
やめられない。


わたしはその
言葉にならない
みんなの一瞬の体験のために

でもその一瞬で
全てが腑に落ちる。

理屈を超え、理解する。

そのために
ヨガや瞑想や
そしてリトリートをしてるんだろう。



送り出してくれた
それぞれの家族のみなさんにも
感謝でいっぱいです。



人生の貴重な3日間を
一緒に過ごせて
ほんとありがとう!!


ハレルヤ!!




 

 
 
 
読んでくれて、ありがとう♡

 

 

あなたの魂が喜ぶほうへ。

 

女性の毎日が

笑いと喜びに包まれますように。

 

 

 

イベントのご案内

 

メルマガ読者だけの瞑想動画も公開してます

もっと豊かにジブンを楽しもう!きもとゆき メルマガ

 

 

魂の望みカタチにする

未来瞑想・個人セッション

 

ハッピービジネス未来瞑想・個人セッション