新月に

鞍馬寺・貴船神社に

遠足しながら瞑想しませんか?

 

 

 

 

自然のエネルギーを

めいいっぱい感じながらの瞑想は

格別に気持ちいいです。

 

 

 

歩きながら

日頃の浄化をして

自然のエネルギーで満たしましょう。

 

 

 

 

天からのメッセージを

自分のカラダで

ハートで感じてください。

 

 

 

 

 

イメージしてみてください。

 

 

 

気持ちのいい

風が吹く鞍馬。

 

水の流れる音が

涼しく心地よい貴船。

 

そこを楽しく歩いているあなた♡

 

 

 

 

 

当日集合は鞍馬駅。

前回の写真♡

 

 

 

そこから歩いて

鞍馬寺を目指します。

 

 

 

まずは鞍馬山の登り始めにある

由岐神社へ。

 

 

 

大己貴命(おおなむちのみこと)
少彦名命(すくなひこなのみこと)

が祀られています。

 

 

まずは

大地としっかりつながるために

お参りしましょう。

 

 

 

 

そこから鞍馬寺へ。

 

 

鞍馬の尊天が祀られている

お堂の中もお参りします。

 

 

 

ここで静かな時間を

持ちたいと思います。

 

 

 

 

この日は新月ですので

日頃の感謝と

新月の宣言を静かに伝えましょう。

 

 

 

 

その後は

少し自由時間をとります。

 

 

お参りしたり

ランチしたりしましょう。

 

 

鞍馬寺は

食べるところがないので

ランチが必要な人は

持って来てくださいね。

 

 

そしてそこから

貴船へと向かいます。

 

 

貴船に向かう

途中の場所でも

グループ瞑想をします。

 

 

 

 

貴船に降りたら

水を司る 

高龗神が祀られている

貴船神社を参拝します。

 

 

 

 

 

水占いや縁結びで有名ですね。

 

 

ここにお参りして

すぐに彼ができた友人がいます♡

 

 

 

クリアに流れる

水のエネルギーと繋がった状態で

貴船神社で解散です。

 

 

 

 

その日の

インスピレーションにもよりますが

 

2、3回

瞑想タイムを設けたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

由岐神社も

鞍馬も貴船も

それぞれに全くエネルギーが違います。

 

 

 

ぜひ、感じてみてください。

 

 

 

あなたの感じることが全てです。

 

 

 

神聖な場所で

瞑想をする大人の遠足を

楽しみましょう!

 

 

 

 

♡遠足瞑想 in 鞍馬・貴船♡

 

◆日時

2019/9/29(日)新月 

11:00~15:00頃
(雨天中止)

 

 

◆場所

鞍馬寺・貴船神社



◆集合場所

叡山電鉄【鞍馬駅】

 

鞍馬から登り、貴船へと降りていきます。

 


◆解散場所

貴船神社

 

 

◆参加費 5,000-(税込)

 

 

*費用に含まれるもの
鞍馬寺・貴船神社でのグループ瞑想

 

*費用に含まれないもの
鞍馬までの交通費、鞍馬愛山費(300円)、食事、お土産など

 

 

 

◆持ち物

軽食・飲み物

 

 

◆注意事項
・天候による中止は前日までにご連絡いたします
・料金は当日お持ちくださいませ
・かなり歩きます。歩きやすい服装・靴でお越しください
・自己責任でお願いします。万が一のケガなどは責任を負いかねます

・基本女性限定です。わたしの知り合いの男性やペア参加はOKです!

 

 

 

 

 

鞍馬・貴船のエネルギーをめいいっぱい楽しみましょう!

 

お申込みはこちらから

https://resast.jp/events/372787

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

由岐神社

http://www.yukijinjya.jp/

 

鞍馬寺

http://www.kuramadera.or.jp/

 

貴船神社

http://kifunejinja.jp/