写真撮るの忘れたー!!

けど

まりあとヨガをはじめる会

第1回目 無事終了しました音譜


定員いっぱいの5名様
(はしのんも来てくれた♡)

+まりあ

で楽しかったーーー!!


特にまりあの

ヨガしてる時の

あの幸せそうな顔!!


まりあの赤チャンマンも

喜んでくれたかな??


ヨガ初めての方が

ほとんどでしたが

みなさん

いい顔してはりました♡


ヨガ終わりで

ランチのお店へ。


なんかいい感じの個室で

パスタもおいしくて

満足(´∀`)


↓まりあカウンセリング中
{266B460A-EFC0-472C-8328-E9B70DE84DD7:01}

少人数だから

みんなと話せるのが

いいね。

もちろんまりあとも

がっつりしゃべれます♡


心屋のことと

ヨガのこと

うまいこと

ミックスして

なんかしたかったのが

私の夢のひとつだったんだけど

それが昨日叶いました♡


あともうひとつ


ぢんさんと5月に話した時に

自分では無理だと思ってた事

それまで全く

考えもしなかった事を言われ

それはムリやろー!!

もんもん・もやもや

してた事が

この会を通して

叶っちゃいました。


次のステップって

案外すぐそばに

あるのかもね(^▽^;)



↓どちらも私はヨガ担当です

まりあとヨガをはじめる会
ご参加絶賛受付ちう


ヨガとランチを一緒に楽しむ会です。

◆ 京都市内 三条河原町近辺にて
◆ 11:00~12:15 ヨガ
◆ 12:45~2時間程度 ランチ

◆ 参加費:10000円(ランチ代含む)
◆ 直近の次の開催日は
月6日(水)ビックリマーク
         

☆ お申し込みはコチラ

ヨガの会 ご予約状況:

Day1☆ 7月29日(火) 満席 終了

Day2☆ 8月6日(水)
満席

Day3☆ 8月12日(火)満席

Day4☆ 8月26日(火)
満席

Day5☆ 9月2日(火)満席




宝石ブルー美世とみさほちゃんの
「性」に対してストレートに取り組みたい方はこちら。6回コース、3回コースのほか、単回受講も可能です。新大阪での開催です。