前回の記事での

課題をクリアし

チャクラワークティーチャーに

認定されました o(^^o)(o^^)o




チャクラワークのクラスに

初めて出た時の印象は

何だ!コレ!!

でした。


いわゆる普通のヨガ

じゃないんですね。

なのに気持ちがいい。

衝撃でした。


なんで

チャクラワークを

しようかと思ったきっかけは。。。


ヨガを始めて

何年か経って

ヨガ哲学も

勉強するようになって

??がいっぱいだったんですね。


ヨーガスートラに書いてある

心の作用を
止滅することが
ヨーガである

なんて言われても

会社に行ったら

腹立つ上司はいるし

(↑当時はまだ会社員)

恋愛はぐちゃぐちゃだし

心を止滅って

実際

どうやったらええねん!!

ってのが本音でした。


そんな時に


人間関係が

「しんどい!」と思ったら読む本


に出会って

コレだ!!

と思い

ぢんさんに会いに行きました。


ぢんさんのところで

自分の思いこみや

弱さや

まぁ、ありとあらゆる

感情を味わいました。


私の中で

ヨガのことと

ぢんさんのことが

2つの車輪となって

うまく回り始めました。



……で

長くなりそうなので

続きはまた次回に♡



↓どちらも私はヨガ担当です

まりあとヨガをはじめる会
ご参加絶賛受付ちう


ヨガとランチを一緒に楽しむ会です。

◆ 京都市内 三条河原町近辺にて
◆ 11:00~12:15 ヨガ
◆ 12:45~2時間程度 ランチ

◆ 参加費:10000円(ランチ代含む)
◆ 直近の開催日は7月29日(火)

ありがとうございます!
満席になりました❤️

☆ お申し込みはコチラ



「性」に対してストレートに取り組みたい方はこちら。6回コース、3回コースのほか、単回受講も可能です。新大阪での開催です。