ふと。。。


野菜のちからについて

調べていたら

試してみたくなり


クルマの中で

天日干しを数日した

椎茸で

野菜スープ作ってみましたよだれ


てっきり

野菜スープの主役は

椎茸

大根葉

大根

ゴボウ

人参


の具材だと⁉️

思っていたのですが


具材は、大きめサイズで

塩すら入れず

最初沸騰したら

あとは、弱火で1時間

煮込んだら、濾して

黄金色になったエキスを

飲むとのこと指差し


手書きメモは、
ネットで見つけました

本を買おうと検索したのですが
Amazonで現在
数万円する事が分かり
とても買えませんでした不安

最近、爪に縦線が入り
更に割れやすくなってて

これは
ミネラル不足かな。。。

茹で上がった野菜は
色々な料理に使えそうで

作るのもストレス フリー
簡単  美味しい  便利ひらめき

あ、そうそう
このスープ
犬猫チャン達に
薄めて飲ませると

スヤスヤお昼寝
してくれるそう大あくび

少し体調がすぐれない
生き物🐾にも
効くみたい

私は、まだスープ🔰
3日目なのですが

お腹の調子が
活発になっています

爪については
もし快方に向かったら

また画像で
ご報告したいと思いますびっくりマーク

立石和先生のスープ
出逢えて

先生に感謝です🍀

レシピ画像
使わせて頂き
感謝です🍀

そして。。。

ミネラルいっぱいの
野菜さんに
感謝です🍀

元気にならないと
罰当たっちゃう

自然の恵みに
感謝ですスター