今年もよろしくしてください。 | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


今年も無事にキラキラ


朝日晴れを見ることができました爆笑ラブラブ





感謝ルンルン









わが家家は、大丈夫でした。

実家家に居たのでうさぎクッキー犬あたま

よく、揺れまししたがタラー
上矢印上矢印
昔ながらの、木造住宅家なので。

太平洋側波なので、逃げるダッシュことはありませんでした。


地震雷や。

飛行機飛行機

あの地区の海上保安官船

少し関わりがあるのでアセアセ

いろいろと考えてしまいますショボーン

まぁ、私が考えてもーチュー

なのでー。

私にも出来ること流れ星照れ






それにしても、この状況のサギや

悪事ムカムカするヤツらームキー

ㇰ〇がムキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

バチあーたーれー。グラサン