☆ ⑤ これで終わりました!?。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




喉痛からのー。
 
連休明けで小児科病院いっぱいガーン

耳鼻咽喉科へ駆け込みくるくる

そしたら、咽頭炎バイキンくん

薬飲んで、治ったキラキラ

!!!!

赤いブツブツピリピリが体中にガーン

薬副作用気づきかと思ってー。

耳鼻咽喉科病院。薬局薬休み魂

小児科病院に相談したらスマホ

診てみないとわからないからタラー
病院来てくれたら、診るよおいで

との、今度は逆にー。

小児科病院へ駆け込みくるくるくるくる

そしたら、まさかのハッハッハッ

溶連菌バイキンくん

出席停止バツブルーをいただきました笑い泣き

でー。

溶連菌バイキンくんには付きもののー。

2週間後の尿検査気づきに引っかかっりー。



女の子♀が終わってからー。

犬あたまのみ。

持ってってあしあと

OKもらえました爆笑キラキラキラキラキラキラ








でー。


修学旅行キャップも無事にキラキラ帰ってきたんだけどぉえー



つぎはー。。。