☆ ③ コレは。。。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



喉が痛くハッ

耳鼻咽喉科へ病院

喉頭炎!?軽症。

薬を飲みきって気づき気づき

そしたら、腕にブツブツうずまきが。

薬の副作用!?

虫さされ!?!?

と、怪しんでえー



痒くも、痛くもナイのでアセアセ

様子見目



しかぁ〜し!!!!!!

帰宅家後。


腕だけじゃなくダッシュ

太ももや。

お腹にまでガーンガーンガーンガーン



耳鼻咽喉科病院は、お休みzzzだったのでタラー


小児科病院スマホ

やっぱり、薬副作用!?かは見てみないとアセアセ

病院来てくれたら、診ますパー


と言ってくれたのでキラキラ


診察時間ギリギリピリピリ車くるくる

近くなので、スグ着きます爆笑



でー。


インフルエンザバイキンくん

コロナバイキンくん

で、対策バッチリ星の中病院




外で問診票鉛筆記入。

薬と、耳鼻咽喉科病院の経緯。

お薬手帳も渡して、車車で待機!!!!


順番が来たら、ベル!?で呼んでくれます音符

フードコートにあるヤツみたいなのおいで



でー。

すっかり、薬副作用!?

だと思ってた私達うさぎクッキー犬あたま


ベル音符がなって、診察病院

ブツブツを見た先生お父さん


お父さん『うん。溶連菌だねー。コレ!!



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

病気バイキンくんですかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、喉痛ピリピリから1週間は経ってるはず魂


検査キラキラしたら。

はいー。

陽性電球

濃くは、ナイけどアセアセ

薄っすら線がガーンガーンガーン




しかもー。


お父さん『出席停止学校だから、薬飲み始めて2日間は休んでねパー



ガーンガーンガーンガーンガーン


今日も、学校学校行ってましたけどーもやもや


バイキンくんふりまいてきた!?!?!?!?



お父さん『今日、二人目ー。さっきも、あったんだよねぇダッシュ


とー。


お父さん病院来てくれて、よかったよ!!まれに、喉痛とブツブツの時差があってー。』

だから、薄いらしー。

でも、

バイキンくんが完全に死んでナイから魂

薬飲んでねー。

だってハッハッハッハッ


えーんえーんえーんえーんえーん