旦那。辞めるだけじゃいらしー。 | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



夏休みカキ氷明けのこと書きたいけどー。

また、グチらせて笑い泣き笑い泣き



コレ上矢印上矢印上矢印



辞めるだけじゃなかったゲローゲローゲロー



自分で、店したいんだってチーンチーンチーン

独立!!!!
自営!!!!
飲食!!!!


最悪魂魂魂魂

住宅ローン2500万くらい残ってるのにアセアセ

また、借りる!?!?!?


貯金なんてナイのにタラー


あっ!?

娘。うさぎクッキーの進学費学校やお祝いお年玉は、あります。

娘。うさぎクッキーのモノですおいで



聞いても、逆ギレハッハッごしでしか言わないから。


話にならんわチーン


今の給料札束分稼いだらいーんやろ物申す


と言ってますがダッシュ


会社学校負担してくれてた札束分があるのでアセアセ

保険とかねー

それ以上札束札束が必要やで真顔


ホント、わかってるんかな!?!?


ますます、無保険バツブルーになりそーゲロー





こうなりゃ、犬あたま扶養外れた方が賢い!?!?


どこかで、しっかりと働く事を考えよう真顔



そして、わが家札束に手を出したり魂魂魂

私達犬あたまうさぎクッキーに火の粉炎が降りかかるようなら。

離婚ハートブレイクウインク



前にも言ったけど、

この家家に執着心もないし笑

ローン返せないなら、手放すし気づき気づき気づき



なにより、娘。うさぎクッキーの将来キラキラの方が大事ラブラブ


一家解散ハートブレイクもありうりそーに真顔



そうなりゃ。そうなったで。

娘。うさぎクッキーと2人暮らし家

楽しそうだしニヤニヤ


今も、正直ラブラブ娘。うさぎクッキーとの方がラクルンルン

旦那猿めんどくさい魂

娘。うさぎクッキーも、思春期桜女子飛び出すハートな時期なのにタラー

近よってたり、かまいにいったりガーン

キモいゲローゲローゲローゲロー

心底、娘。うさぎクッキーから嫌がられてるのにも気づかないゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


たぶん、そういうとこ見てると

なにか大人の発達障害!?あるあるな気がする真顔




最近、娘。うさぎクッキーも思うところがあるみたいで魂

娘。うさぎクッキーに被害ハッあるのは勘弁炎炎炎


ひどいようなら、一家解散ハートブレイクですねウインク



そう私達犬あたまうさぎクッキーが思ってることも、

まったく伝わらないし。

言っても、ムダタラー

もう、諦めですよねおいで



期待は、しない!!!

そうすれば、裏切られることもないから真顔



もう、シェアハウス家みたいなもん。


同居人!?!?!?

ムリに、執着することもナイと思いますニヒヒ



自由流れ星がほしいなら、

私達犬あたまうさぎクッキーを手放すことですよね真顔


どっちもなんて、都合のいいことおいで




犬あたまは、娘。うさぎクッキー優先キラキラなので

手伝いませんバツブルーし。

札束も出せませんバツブルーバツブルー



札束が稼ぎがナイのなら、

なにをしてでも、札束稼ぎますが。

娘。うさぎクッキーとの暮らし代だけですダッシュ



バイキンくんは、損切りハートブレイクハートブレイクハートブレイクさせていただきますので真顔








こうやって、書くと鉛筆


なにを優先キラキラしたいのか!?


はっきり、自覚ブルーハーツできるんだよねぇウインク


冷たいかもしれないけどアセアセ

犬あたま娘。うさぎクッキーとの生活流れ星を優先キラキラ

それを邪魔雷するなら。

一家解散ハートブレイク離婚も。


が、私の考えかなちゅー





それを念頭においてー。

週2.3くらいのパート!?!?!?

探してみよーかなデレデレ



伯父のトコ船で実母の手下笑みたいなことしてるけどー。

実母居なくなったら、

その仕事すべてやらされるの目に見えてるし滝汗

やりたくないし、私には出来ないバツブルーバツブルーバツブルー


ズボズボはまりたくナイのでアセアセ

跡継ぎ船従姉妹夫婦に任せようおいで




だから、ちゅうどいい機会なのかな!?!?!?


でも、いきなり抜けるのはね~。

まぁ、私が抜けてもくるくる

実母の仕事が増えるだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



二刀流笑


なにか探そうパー





くだらない話、

聞いてくれて!?

ありがとうデレデレ



また、きーてねウインク