☆ 修学旅行問題。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 先日、授業参観学校がありました目


そのときに、ママさんに聞いたウワサ笑い笑い



『修学旅行学校が5月!?に奈良!?!?!?



びっくりハッハッハッハッハッ




5月!?!?!?!?


もう、すぐじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、県内じゃないの!?!?!?




修学旅行初心者ハートブレイクの我が家。


ひとりっ子うさぎクッキーだから、なーんにもわかんないわよえー



バックは!?!?!?


寝るときは、パジャマなのか!?!?!?


わからなさすぎー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







 娘うさぎクッキーにも聞いてみるもアセアセ


先生たちは、来年はこの小学校学校に居るかわからないから、決められないしタラー

はっきり言えない魂


だから、たぶん。。。凝視

そーなるぽい!?!?






 なんじゃそりゃガーン




田舎だからアセアセ

イ○ンくらいしかナイからもやもや


すぐに買えないしー。


最近、物とかー。


服とかー。


面倒くさいんだよねぇプンプン





 まずは、修学旅行あるある!?!?


ルール!?!?


先輩ママさんたちに教えてもらわないとおねがいキラキラ






それよか!?!?!?


うさぎクッキー


修学旅行行くのかな!?!?!?笑













  娘。うさぎクッキーにイラスト書いてもらいましたニヤリ




 久しぶりにホリホリダッシュダッシュしたいと思います口笛



人参にんじんいけるかしら笑