☆ いちご狩り。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



 6年生学校が卒業式卒業証書の為。



お休み学校だったのでキラキラ



  だから、4連休なんだよねぇゲロー





母娘犬あたまうさぎクッキー二人で車くるくるくるくる




久しぶりにお出かけあしあとくるくる




平日だしラブラブ




 いちご狩りぽってり苺ニヤニヤ


   


   予約制キラキラ県民だけ星


   レーン指定で、貸し切りラブラブ


   45分の食べ放題笑




ハウス内は、二組だけルンルン

 






 時間いっぱい食べたわちゅー



意外に45分ぽってり苺食べ続けれた笑



最終的には、私達だけの貸し切りやったわよぉ電球






 1年分!?のいちごぽってり苺食べましたぁデレデレ



もう、いちごぽってり苺は買わないかなぁ笑







 久しぶりのレジャー流れ星楽しかったニヤニヤ



また、マイナーな人の少ない楽しみルンルン見つけて気づき気づき



リフレッシュ星できたら、いーなぁ酔っ払い







 いちご屋さんぽってり苺



ごちそうさまでした真顔





こりゃ、夕飯おにぎり入らないからアセアセ



娘。ちゃんうさぎクッキーも苦しいらしい無気力


 

 

だったら、




手抜きだなっウインク