☆ 無事に認定!!。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



 今年も、無事にキラキラ認定流れ星していただきました爆笑






 指定難病病院


ありがとうございますイエローハーツ






医療費コインたちが1割負担キラキラ


入院したら病院がタダキラキラ


薬がうまく減らせない私犬あたまには、本当にありがたい笑い泣き




 難病病院にならないにこした事は、ナイけどタラー


助かりますおねがい



 


 これに甘えることなくプンプン


調子ルンルンよくしたいなぁウインクラブラブ