☆ ワクチン。病院Day。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 毎回恒例!! 通院日病院あしあと



先日、ワクチン接種キラキラ1回目!!を終えて流れ星



それも踏まえた診察病院






 ワクチン接種キラキラは。。。。


スムーズに打てて、帰りました車くるくる


アセアセアセアセ


寝る頃zzzには。うでが、痛い笑い泣き


腕を下にして寝れないもやもや



入院病院してる時に学んだキラキラ

点滴しながら、寝るzzzようにして寝たわニヒヒ



2日目は、腕上げると痛いムカムカムカムカムカムカ

上のものは。すべて、娘。ちゃんうさぎクッキー取ってもありニヒヒ

介護イエローハーツしていただきました酔っ払い

もちろん、寝返りくるくるも出来ず。。。

寝不足チーン



3日目にして、寝れたキラキラキラキラ

ほとんど、ふつーにウインク




 腎臓病病院のネフローゼ症候群。

 免疫抑制剤薬飲み中。

 だったけれども。



 大きな体調変化は、見られずニヤニヤ



待機時間も15分と、一般的な時間だったしタラー


問診も、全然聞かれなかったしタラー


ふつーでしたおいで


 筋肉注射キラキラしたこと無かったけどアセアセ


 前に、おケツにしたのがそうかな!?!?!?


 今までの注射No.1!!!!!!


 めっさ、痛かった笑い泣きんやけどアセアセ



刺すときも痛くなくてタラー


刺さってるか、確認目したくらいニヤニヤ



 あの後々の腕の痛みは!?

筋肉注射キラキラだからなのかな!?!?!?!?

と思いつつ。。。。



 ワクチンにより、神経が腫れてる!?!?

炎症炎してるから、らしー。。。




 
 ネフローゼ病院は、問題なし流れ星


2回目のワクチンキラキラが控えているのでタラー


薬の量も現状維持!!!!!!





 2回目キラキラは、熱炎の恐れがあるからねぇアセアセ


炎出たから、蛋白がでたガーン


とか、1次的なものの報告鉛筆はあるみたいポーン


再燃炎では、なかったみたいだけどねぇくるくる




  
 さぁ、私の2回目はどうなるかしら!?真顔


それまで、私のできる事キラキラ


万全なラブラブ環境を整える流れ星




今やれる事をやりますウインク








 そうそう、また乳腺外科病院あしあと


胸のしこり!?水溜り!?!?を定期観察へくるくる


マンモ。

エコーと撮り。

前回と、変化ナシだから大丈夫かな!?!?



ッテな感じですがアセアセ



大きさが大きさなのでタラー

やっぱり、針で突くことにハッ


前回は、左胸だったので。

今回は、右胸。

そして、太めの針ハッだからアセアセ

後日の予約病院してきました真顔



 何度か、針で突かれたことあるんだけどアセアセ

太い針ハッどんなんなんだろ滝汗


 でも、検査病院はしたほうがいいよねぇウインク



しかぁ〜し!!!!!!

なんどやっても気が気じゃないわ笑い泣き。。。。