☆ 年中、こたつ。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 もう、梅雨明けキラキラですかねルンルン


そんな中。


こたつがなかなか片付けられなくて笑い泣き


干せない晴れのもあったけどアセアセ


私の居場所ラブラブ



在宅PCも。

ハガキ書き鉛筆も。

ここで、してるしちゅー


お昼寝zzz酔っ払い




だから、片付けたくない真顔



なので、夏風鈴こたつを作成流れ星








 夏こたつ布団!?なかったからタラー


クール風鈴仕様のダブルのタオルケット??で代用ニヒヒ


なので、足足入れると涼しいわニヤニヤ


ニトリさんに感謝ラブラブ





 
 これで、年中こたつ出しっぱなし酔っ払い


お昼寝zzzも。


これから、使うのが楽しみですデレデレ