☆ お届け物。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく





 我が家家にもきてくれました笑い泣き


『三重の恵みキャンペーン』プレゼント


愛称ラブラブみえさん流れ星


熊野地鶏鳥でしたおねがいキラキラ







 『1羽』と書いてあったのを見た目


娘。ちゃんうさぎクッキー


うさぎクッキー 『コケコッコー鳥ッて、出てこないよね笑い泣き



と、開けてたわチュー



!?の地鶏鳥入ってたらハッ



スゴイよねぇ笑い泣き



 でも、冷凍プレゼントですけどねぇえー




 素焼き鳥で食べるのが、美味しいそうラブ







ありがとうございました爆笑キラキラ



みえさんラブラブ