☆バレンタインデー。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



 バレンタインデー本命チョコ


  




今年は、こんなご時世バイキンくんなのでアセアセ 

 


娘。ちゃんうさぎクッキーの友チョコチョコは、市販品ハートのプレゼントニコニコ






 うさぎクッキー でも、作りたいラブ




との要望に流れ星




 今年は、とうちゃん猿



自分用を手作りに爆笑






 もう、家庭内家で消耗もぐもぐなのでルンルン




娘。ちゃんうさぎクッキーにご自由にしてもらう事にてへぺろ




どんなものチョコが出来ようともタラー




食べるのは、私達猿うさぎクッキー犬あたま




お腹が痛く炎なるのも、私達猿うさぎクッキー犬あたま





ですからねぇニヤリ





 

うさぎクッキー一人でやってもらいましたウインクキラキラ








 


 火炎を学びました鉛筆




一人でさせる事は、まだありませんがアセアセ




誰がコロナバイキンくんになるか??わかりませんからねえーん




ストックの非常食カップラーメンは、食べれそうですウインク











 またまた、地震ハッもあってもやもや




私達猿うさぎクッキー犬あたまのは、なにもありませんでしたが。。。




出来る事をしょうと思いますパー





 


















バレンタインの思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう