☆ お正月。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく





 三が日門松が終わりましたおいで




祖母が亡くなったのでタラー


なにもしません鏡餅





楽ちんルンルンの為。


おせちおせちは、小ぶりなのをポチッスマホ








私達は、近くなのであしあと


帰りましたがくるくるリムジン後ろリムジン前



  私・実両親は、同じ職場船

  元は、祖父の。今は、母兄の伯父の。






未だに独身貴族ハートブレイク実弟も、関東家なのでタラー


もちろん、自粛ドクロ









だれも帰ってこないガーン


いつもよりもアセアセ


寂しいお正月鏡餅になりましたがもやもや





 ゆっくりzzz出来ましたゲラゲラキラキラ





上げ膳据え膳鍋



おやつカップケーキ



お昼寝zzzつき。









 元旦鏡餅


キラキラ日の出晴れ見てから流れ星
  



ずっと。。。


引きこもり家


喪中だから、初詣絵馬行けないしぶー


パジャマセーターですごしてましたがアセアセアセアセアセアセ







 このままでは!?!?

 私から!?!?

 きのこきのこが生えてくる!?!?のではないかおーっ!






と、思いハッハッハッハッ





 2日鏡餅



娘。ちゃんうさぎクッキーと共に散歩あしあと





祖父母家

叔父家

玄関先での、顔見せ目


と言う名の、お年玉お年玉もらいにウシシ






 そしてキラキラ




 


 ウロウロあしあと






 
 途中、降りて足


 磯では、シーグラス波


 砂浜では、貝殻乙女のトキメキ





 だれも居ないのでキラキラ


 娘。ちゃんうさぎクッキーでも、直ぐに見つかるラブラブ



 夢中で、拾いましたほっこり






 祖父母家は、15分あしあともかからないのにアセアセ

 
 4時間くらいいろいろと、遊んでルンルンましたアセアセ




 
 






 最後は、寒くなってきてアセアセアセアセアセアセ



 マラソンくるくるして足


 家帰宅。





 
 私犬あたま


 娘。ちゃんうさぎクッキーに追いつけずあしあと


 置いてかれました笑い泣き





 ぜぃぜぃキラキラ

 おばさん犬あたまも、一生懸命炎

 走ったのですがもやもや

 ダメドクロでしたぼけー

 




 娘。ちゃんうさぎクッキー慣れた道あしあとなのでDASH!


ちゃんと、実家家に居ましたにやり


上出来100点







 3日鏡餅




 前日の遊びルンルン過ぎによりアセアセアセアセアセアセ


2人うさぎクッキー犬あたまで、朝晴れ起きられずタラー


爆睡zzzzzzzzzzzz



 
 おせちおせちを完食キラキラしたり。


 ぜんざい鏡餅作ってイエローハーツ

 
 荷造りビキニしてアセアセ



 ゆっくりzzz



 



 明日から、ちゃんとリズムルンルンを整えないとガーン



娘。ちゃんうさぎクッキータラー


脳みそクマムシくん使わなさ過ぎて????


かなりのポンコツドクロっぷりアセアセ





 このままでは、授業学校


聞き流してくるくる。なにもしなさそ〜笑い泣き


それよか????




学校学校に着けるのか??????あしあと


ランドセルランドセル持てるのか??????


起きれるのか??????





ヤバいおーっ!



自粛ドクロをいいことにタラー



ぐ〜たらし過ぎたわガーンハッハッハッハッハッ






 

 親子うさぎクッキー犬あたま共々。


明日から、かなりの気合筋肉が必要です笑い泣き









 
 あっ!!!!!!


ピンゴ大会流れ星もしたわイヒ


もう、忘れちゃってたわぁアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



ぶーぶーぶーぶー