☆ ピアノの発表会♪。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




 娘。ちゃんうさぎクッキーのピアノ発表会ルンルンでした拍手



コロナバイキンくんで延期して今紅葉



マスクしながら弾くキラキラ


袖で外して弾くキラキラ



選択肢になってましたびっくりハッ




何部制で、細かく別れてたりハッ


1時間くらいで終わりパー


解散が早いが速くてブルーハーツ


流れ星でしたウインク




他、いろいろ対策雷で決まりが多くありましたかタラー




無事にキラキラ終われたので爆笑



感謝ラブラブしかありませんおねがい




 ピアノは、アルコール禁止ドクロだからアセアセ


先生たちも難しかったでしょうショボーン




 

 今回は、いつ中止注意になるかわからなかったのでアセアセ


バイキンくん


ドレスドレスは、レンタルせずタラー


コンクールの時に買ったキラキラ
 

冠婚葬祭用!?のワンピースエプロンにしましたえー



地道やったかな!?




 
 今までで一番、不安もやもやの中。

 迎えた発表会ルンルン


 
 ラスト1週間は、小さなミスばかりでガーン

 ボロボロでしたガーン



 なんとか!?!?

 間違えたけどアセアセ

 上手にごまかしえー



 形になってました爆笑キラキラ




 やっぱり、他の方ルンルンの演奏イエローハーツは刺激になりますねおねがい



 娘。ちゃんうさぎクッキーも。


ヒールハイヒールにペダル足を使いキラキラ


素敵なドレスドレスのおねぃさんお母さんが気になったようでラブラブ





帰ってからくるくる


届かないペダル足を一生懸命タラー踏んでましたニヤリ



我が娘。ながら、おもしろいチューおいで







 無事にキラキラ終われて流れ星


 ホント!!!!


 いろいろな事に感謝ラブラブです爆笑