☆ 通院日。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



 みなんは、台風うずまき大丈夫でしたか!?


我が家うさぎクッキー犬あたまは、土日はひき家してましたがアセアセ


土曜日は、洗濯物セーターがよく乾きましたウインク


そして、日曜日もそれなりに降った??と言う感じでデレデレ


無事に????


と思ってましたがキラキラ





今朝、土砂降り傘


暴風台風


暴風警報雷は、出てないのでアセアセ


学校学校は、あります真顔


ありがたいラブラブことに流れ星


お隣の家ワーママさんが娘。ちゃんうさぎクッキーも乗っけてくれてくれてくるくる
   上矢印上矢印上矢印
 子供3人(小同級生・中・高)送ってくから、ついでにニコニコ


と、お願いしていますデレデレ



 娘。ちゃんうさぎクッキーは、一人っ子なのでアセアセ

わいわい音符お兄・お姉さんと行くのが車くるくる

とても、貴重な経験パー

楽しいようですちゅー



 ホントにありがたや酔っ払い





そんな土砂降り傘の中。。。


私は、通院日病院


前回、あまり数値薬がよろしくなかったのでもやもや


短い期間で受診病院


そして、でべそガーン臍ヘルニアを外科へ診てもらう病院


予防的手術ナイフをするのか??


このコロナバイキンくんの時期だけにタラー


判断が難しい所滝汗


主治医病院は、腎臓内科なのでアセアセ


専門家・外科に判断をパー



 手術ナイフならタラー

 飛び出さないように??

 メッシュみたいなのを??

 ストッパーに???? 

 比較的、難しくない??らしいかガーン


 難病薬と認定されたネフローゼ症候群宇宙人くん
      上矢印上矢印上矢印
    難病薬とされたのは、最近。
   
    それよりももっとむか〜し、昔からの付き合い。


 を持っているから??

 この第3次??総合病院病院になる??

 個人病院病院は、嫌がるガーンのがほとんど笑い泣き


 嫌がらないのは、この総合病院病院が独立した??先生くらい??



 2泊3日????

 この時期バイキンくん

 一人で入院病院??

 娘。ちゃんうさぎクッキーにまた淋しい想いを笑い泣き

 家家でほとんどなにもしてない私だけれどももやもや



 親を選べないだけにタラー

 お母さんが病気薬ッて、子供には我慢させてるのかなぁ笑い泣き



 とかガーン

 
 一概にそんなことは、ナイのだろうけど真顔


 なんかモヤモヤもやもやもやもやもやもやもやもや が止まりませんゲロー




いざ!!!!!!!!


外科へあしあと


めっちゃ近くで話す先生病院


おヘソも、立つ時おいで


力む時おいで


仰向け時おいで


すべての時に、めっちゃ触られおいで


病院『はい。はい。ニコ


と、瞬時に診断ポーン



 やっぱり、臍ヘルニアでした!!!!

 めっちゃ出てるハッわけでもなくアセアセ

 1cmくらい!?

 腸管がでる??穴があるらしいガーン


 急に悪くなることは、なく。

 が!!

 自然に治る事はなくタラー

 徐々にに大きくなるでしょうもやもや

 なので、手術ナイフは好きな時に!!

 自分の都合がいい時にしましょうニコニコ

 



だってポーン




1泊2日!?

2泊3日!?くらいで。

でも、腹を切るからアセアセ

自宅で3日くらいは、ゆっくりしてほしーから。

日程がつく時に、考えてパー

2週間前がギリギリかな??

今の時期でもバイキンくん、普通に手術ナイフとかもしてるらしーハッ


 と。



また、臍ヘルニアには原因がわからずタラー


元々、お母さんと臍で繋がってたから??


穴が小さく開いてて。


それが、肥満や出産・妊娠で穴が大きくなるパターンらしいアセアセ


出産・妊娠が一番大きいと思いますニコニコ



犬あたま 便秘は????


病院 力み????  
  
  ほとんど関係ないねぇ爆笑


と、笑われましたニヒヒ




 お初キラキラ外科病院

 お初キラキラのドクター病院

 

 すんごい顔が近くてアセアセ

解りやすく、しっかりと話してくれるルンルン

いい先生やんイエローハーツ



 と、思って聞きたい事を聞いて真顔

手術ナイフ決めたら、また来てくださいパーと。

診察病院終わり!!!!




 普通、診察室病院には。

ドクター。1人。

看護師。1人。

なんだけどアセアセ

 その先生には、それ+パソコンPCとにらめっこしてる看護師が1人。。。。



 不思議ポーン


外科病院は、手術ナイフとか??

日程調整鉛筆の為かな??

と、思ってた。。。。


 


 そしたら!!!!!!!!


いつもの主治医病院


病院 『医院長なんて言ってましたか??????



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



犬あたま 『医院長??????ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



病院 『はい。医院長ですよラブラブ



めっちゃわかりやすいイエローハーツ


と思ってたら、医院長先生病院でした滝汗
 

 

納得の診察流れ星


ステキな院長先生でした拍手




パソコンPCしてた看護師は、秘書ポーンポーンポーンポーンポーン


生秘書グリーンハーツ


初めてキラキラお目にかかれました酔っ払い










 デベソ話になってしまいましたがてへぺろ





腎臓内科病院


前回、数値薬が少し悪かったのですがもやもや


今回は、良くなっててデレデレ


念の為、現状維持薬


デベソは、経過観察目しつつ。


桜の暖かくなったくらいに手術ナイフ??


今から、インフルエンザドクロなんかあるからもやもや
    上矢印上矢印上矢印
  医院長先生病院は、みんなマスクしてるからインフルエンザドクロは、少ないと思うよニコニコ

と、言ってましたがガーン


主治医病院は、少しでもリスク??を減らす為パー






今年のインフルエンザの予防接種キラキラ



毎年、受けてないんだけどアセアセ

今年は、受けたほうがいいかな??ッて滝汗

毎年、うってませんパー

なぜなら、個人病院病院

ネフローゼ症候群薬だと、打ちたくないやしゲロー

通院病院病院でしてください!!!!!!

だってチーン



通院病院病院

第3次の総合病院病院だから、予防接種キラキラやってません!!!!!!




主治医病院にやってちゅー


と、お願いしたらタラー


病院 『先程の医院長病院にお願いしてみてくださいもぐもぐ


と、言われましたわよ笑い泣き
 



もしかしたら、年明け??????


コロナバイキンくんの予防接種キラキラも始まる??とか??


しかも、腎臓疾患病院の難病。

免疫抑制剤薬を服用してる。

有線順位が高めになるらしいのでタラー



また、どうなるかは??不確かですがもやもやもやもやもやもや


病院 『そんな事も頭に入れといてパー



で、インフルエンザキラキラは私の判断に任せれました滝汗



どうしょう????


やってくれるところ、探しましょうかアセアセ


念の為。


それが大切ですもんね真顔