”☆ 私の出来事②。☆” | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



 続きかな!?!?!?





 叔母さんが亡くなってからアセアセ

3人事務職 右矢印 2人事務タラー

それが、叔父と実母。

つまり、兄妹!!!!!!

兄妹ゲンカ炎してくることもガーン



 急に亡くなったのでアセアセ

なにかどこにあるやら????

それがなにかもわからぬまま。。。。



 四苦八苦笑い泣き

仕事も滞りがちにもやもや

そして、みなさんイライラ雷

ギクシャクもやもや

雰囲気、ちょー悪ドクロですゲロー





 叔母ちゃんか居たらなぁキラキラ



と、思う事多々。。。。。




 そんな中。

叔父さんの次女夫婦がこちらに帰ってくるらしーハッ





次女夫婦。

 結婚して、関西に居ますあしあと

 料理人の旦那さん。

 専業主婦の次女(私の従妹)
 
 おとこの♂小学1年生と、幼稚園児♂


 4人暮しで、旦那さんの実家家近くにマンション購入。


 


そんな次女夫婦かハッハッハッハッ



 

ファミリーでこちらに来るらしー。





しかも、実家家には住まずに!?



私の住んでる隣に暮らす!?!?
   上矢印上矢印
  車リムジン後ろリムジン前通勤くるくる片道1時間アセアセ

  でも、実家家には祖父母が居るのでタラー
 口うるさいから??一緒には、住たくないと思われるガーン



旦那さんの親御さんは、いいよ流れ星ッてくれたらしーが。。。。





大丈夫???



いろんな意味でガーン



継ぐの??????



まったくのおばけくん優良企業じゃないよアセアセ



旦那さん。料理人だよ????



現場??肉体労働筋肉????


事務職??PC????



もう、突っ込みどころが満載過ぎてゲッソリ




もちろん、従妹からはなにも言ってこないしタラー


普段から、連絡しないしねデレデレ


私もなにも言わないパー



でも、叔父さん(従妹の実父)。


なんか決まったなら、教えてよねえ笑い泣き





普段から、なにも言わない。

怖面な叔父。

しかぁ〜し、大切流れ星なことは言って笑い泣き





元々、長女・旦那は、現場筋肉でバリバリ炎


もう、社長(叔父)の代わりに回せれるブルーハーツ


!!!!!!


現場のみアセアセ

部品手配。雑務。

工事代金札束見積は、出来ないガーン



そこを次女夫婦が補うのか??????



それなら。

と、実母は。

3年間で、次女夫婦に教え。

引退卒業証書をしたいらしー。



これもまた、実母の考えであってタラー

私のみぞしるニヒヒ

叔父は、知らないポーン



そして、次女夫婦も知らないゲッソリ

こちらに来てから、言うらしーアセアセ

あと出しジャンケンパーじゃないのか??????




次女夫婦の給与札束面も聞かれた事ないらしー????


いいのか????


叔母・実母は、ちょ〜低賃金札束だぞ????


勤続40年以上にかかわらず????


高卒初任給並札束だぞ??????

  上矢印上矢印

 私は、年末調整コインたちやら。
 
 税申告等してるので、みんなの給与札束知ってるうずまき






 こんないろいろと思う事は、あるけれどももやもや


どんな話で、来る事になったのかわからないしガーン


流されるままにくるくる






 実母が居なくなるのなら、私もおいとまてへぺろ


じゃないと、このまま実母の仕事を引き継ぐ形にされるのはガーン



経理札束



億単位の会社。

札束動かすのは、むりー注意

自転車創業自転車

倒産させちゃう自信ありえーん



叔父筆頭に??私が実母の経理??引き継ぐと思われてないか??????


恐怖ゲッソリ


それも、叔父に言うべきか??

いきなり????

私が経理札束引き継がないからねパーッてポーン


従妹の話も聞いてない私が言えるわけない滝汗





 実母が居る間に、フェードアウトくるくる

自然消滅おばけくん狙う????



 私も、今後のことをしっかり考えないと真顔


 とりあえず????

 次女夫婦が来てから????

 どう風向き波が変わるか??????




まだまだ、波乱万丈バイキンくんは、続きそうですキョロキョロ