☆ 壊れた。。。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



 今朝起きると目

充電したはずの雷

スマホスマホの充電が、40%ポーン

充電雷出来てないタラー



 いろいろしてみたが。。。

スマホスマホの充電が光らないキラキラ



 充電器雷買いに行かないとあしあと

と、急遽お出かけくるくるリムジン後ろリムジン前


 コンビニ??

 電気屋さん??
  
 でも、線買って出来なかったらタラー

 と、DOCOMOスマホに駆け込みランニング


 
 予約してなかったけどアセアセ

直ぐに買えますキラキラ

との事デレデレ


 でも、スタッフさんが確認しますねキラキラ

と、充電器雷。スマホスマホ共に預けうずまき



  そしたら!!!!!!!!

充電器雷は、正常です流れ星

スマホスマホの方が、充電雷できませんバツレッド



だってさぁゲッソリ



なぬぅ笑い泣き


結局、治すほどのスマホスマホではないのでタラー

機種変更スマホすることにガーン


充電雷ナイし、出来ないからアセアセ

バックアップスマホ取れるのも今しかない!!








飛び込みランニングだったのでアセアセ

空いてる時間に出直しあしあと



かなり、時間がかかると言うのでガーン

近くのショッピングモールで早めのお昼ラーメン

で、出戻りランニングくるくる



サクッと充電器雷だけを買って帰るはずだったのでタラー

水筒お茶もナイしアセアセ

娘。ちゃんうさぎクッキーのヒマつぶしグッズもないアセアセ

買いに行くにしてももやもや

時間が迫ってるのでガーン

くるくるリムジン後ろリムジン前



 結局、スマホスマホ

パッド。OSの期限?がキレてたので。。。替えて。




 終わったのは、3時笑い泣き


研修中の男性スタッフさんグリーンハートだったのも??


まぁ、いいんですけどねタラー


よくあるんですけどねウインク


こう言うの真顔





 だから、スマホスマホますます使いこなせない!!!!!!


 なにをするにも時間かかるわ笑い泣き





 そして、なぜか??フィルムを剥がしてしまう私アセアセ


なので、コーティングフィルム??にしてもらいました流れ星


便利キラキラなんだけどルンルン


3日間。カバーとか着けちゃダメバツレッドなんだって滝汗


液体が??ガラス??に硬化??する為の時間らしくタラー


その3日間は、大切にラブラブ気をつけてパーと。




滝汗滝汗滝汗滝汗



プレッシャーゲロー



なにごともなく、カバースマホが付けれますように流れ星





 帰宅あしあとしてから、頭痛キラキラ

いろいろ考えたから??チーン


スタッフさん。すごいよねぇキラキラ




無事にキラキラ

バックアップスマホも取れて流れ星

新しいのにもできてスマホ

良かったデレデレ



そして、疲れたドクロ