おばぁちゃん。 | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく




     ただいま車くるくる


ホントは、自宅謹慎ガーンなんですがアセアセ


私の祖母が亡くなったのでタラー


実家家に帰ってました車くるくる





    時期が時期だけにもやもや

いろいろと考えましたがタラー

やはり、見送りたい流れ星と思い。。。

娘とともに、しっかりと見送る事ができました照れ




  転けて、骨折ドクロしてから施設病院に居たのですがアセアセ

  往生したと思いますニヤリ


  享年93歳でしたキラキラ


 

  もう、ご飯も食べれてなかったのでアセアセ

そろそろてかな!?的なことを施設の方が。。。

それを聞いていたのでタラー

会いに行った車くるくる

もちろん、娘は外からガラス越しにヘバリついて会っててへぺろ


  私もささっと、祖母に会い。

その時に覚悟雷が出来たとおもいますニコニコ





   ちゃんと、娘にも話。。。

8歳なりに、よくやったと思います爆笑

人生初キラキラの冠婚葬祭だったんですニヤリ




主人も、私側なのでアセアセ


キラキラ


そして、レアキャラな主人。。。

     ↑↑↑
  盆正は、繁盛期。
帰省は、いつも娘と二人。。。


  だから、全く知ってる人がいない笑い泣き

ほとんど、初めまして状態ガーン

娘と居ようとするがガーン

       ↑↑↑
   私や父母弟は、忙しいアセアセ

もちろん、子供にあたる叔父叔母たちもタラー


だから、しゃべる人居ない。。。


そして、お葬式とかの流れや。。。


勝手がわからないからタラー


手伝いもできない笑い泣き


娘より、四苦八苦もやもやしてましたてへぺろ




  ともあれ、無事にお見送り流れ星出来てよかったです爆笑




   ばぁちゃんラブラブ

ありがとうねぇおねがいキラキラ