ぐろっきー。でした。。。 | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



   また、また、お久しぶりです爆笑


なぜって!?!?




お食事券中お弁当の方は、ここで。。。。。







げぇーうずまき。げぇーうずまき


おトイレハートブレイクで、一晩星空明かしました笑い泣き


しかも、私だけガーン


上からのみだったのでゲロー


同じものを食べている夫娘猿うさぎクッキーからはアセアセアセアセアセアセ



『一人でいーもの食べるからてへぺろキラキラ




と、怪しまれる始末ハッ




私の食べるものは、残り物鍋ですけどぉ笑い泣き




久しぶりに死ぬかと思いましたよチーン



まだ、油っぽいのピザは控えてタラー



さっぱり中心です真顔



痩せるかとも思いましたがアセアセ



まったく変わりませんポーン



痩せるとは、無縁な私。。。。



まぁ、あれで痩せる!!と言われてもアセアセ



2度と嫌だわムキー



娘。ちゃんうさぎクッキー学校休みだったのでタラー



大丈夫か??とも思いましたがゲッソリ



逆に看病してくれてキラキラ



いい仕事してくれましたデレデレ





うさぎクッキー  ガス炎は、使えませんがアセアセ

   レンチンルンルンやトースターパン

   お米おにぎりは、炊けますのでラブラブ

   




  唐揚げステーキ

ラーメンラーメン

食べたい酔っ払い