☆1日体育教室。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



   1日体育教室ドラの手に行ってきましたsao☆ためいきためいきためいき

娘。ちゃん女の子。

痩せっぽっちなんだけど汗汗汗

運動音痴どーんどーんどーん涙

私達もぐもぐ。もぐもぐ。からは、通称『うんちくん』笑




今は、逆上がり汗汗

縄跳び汗汗が課題です青スジ



小学校学校でははてな5!はてな5!

まぁまぁどーんどーんな子女の子。は、ほっとかれる傾向がはてな5!はてな5!はてな5!

手がかかる子学校に時間を割かれてしまい下げ下げ下げ



娘。ちゃん女の子。は、後いっぽドラの手

その後いっぽが仇になりはてな5!はてな5!

学校もうほぼ出来てるからビックリと言われて汗汗汗

指導は、イマイチはてな5!はてな5!

もちろん、逆上がりのテストは不合格複雑複雑複雑複雑

しかも、再テストが出来るらしいんだけど涙涙


娘。ちゃん女の子。は、

学校もう、ほぼ出来るから。

と、再テストもしてもらえないらしいわ汗




でもビックリビックリビックリビックリ

どうしても、逆上がりが出来るようになりたいキラキラ娘。ちゃん女の子。




  と言う訳で上げ上げ上げ上げ

やる気ガッツがあるうちにGOGOGOGOGO




   マットキラキラ
   跳び箱キラキラ
   逆上がりキラキラでしたドラの手ドラの手ドラの手ドラの手


無事に!!!!

逆上がりしてましたにこ

ちゃんと、出来るようになる為の段階はてな5!

システムが作られてて上げ上げ上げ上げ上げ上げ

凄かったですMMM

かなり、行って良かったきゃ





  跳び箱ためいきは、なぜかはてな5!女の子。得意なんです笑

なぜかはてな5!はてな5!はてな5!




  体育教室ドラの手もいいんですが汗汗

平日の5時~6時なんですよねぇ苦笑
 
次の日の学校学校だし涙

平日に習い事を入れるのは、気がひけますどーんどーんどーんどーん

みんなそれでも、やってるんだろうなぁ苦笑




今のところ、娘。ちゃん女の子。の習い事はピアノピアノだけですニコちゃん


ピアニスト♪になりたいらしいから笑


女の子。やめる気はないらしいのでハート


現状維持かなぁWハート