☆ 初!!お迎えコール。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  ようやく生活リズム音符が通常モードになってきた上げ上げ上げ



と思ってたら汗汗汗汗



土曜授業学校だとさぁどーんどーんどーんどーん 

しかも、給食お弁当なし下げ下げ下げ下げ



土曜授業学校にするんだったら・・・・

始業式学校を月曜日にしてくれたらいいのにぃ怒
     ↑↑↑
   火曜日からだった複雑複雑複雑複雑




  昼ごはん食器要るから・・・・

ささっと、買い出しsao☆ためいきためいきためいきためいき

そしたら、家電sao☆鳴ったMMMM





sao☆『○○小学校さんです』




え゛!MMMMMM




もう青スジ嫌な予感しかしないよねぇ苦笑






そうビックリビックリビックリ

お迎え🚐💨コールsao☆




学校  帰り支度中に滑って、机の角でまぶた上を打ちましたMMM
   かなりの出血してるので・・・・
   お迎え🚐💨お願いします汗汗汗汗


  やっぱりどーんどーんどーんどーん


  
  直ぐにお迎えへsao☆ためいきためいきためいきためいき



  がビックリビックリビックリビックリビックリ


下校時間だったので汗汗汗汗


学校学校の駐車場いっぱいどーんどーんどーんどーん


緊急事態Mじゃない限りお迎えへsao☆ためいきは、駐車場使用禁止NGになってるのに下げ下げ下げ


緊急事態Mの私が停められないムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


イライラ複雑複雑複雑複雑し過ぎて溜め息溜め息溜め息溜め息


何回もハンドル切ったわ涙



 担任の先生学校玄関に居て・・・・

直ぐに保健室へGO





はいビックリビックリビックリビックリビックリ


パックリ↓(ガーン)↓(ガーン)↓(ガーン)





予めどんな様子か聞いてたので汗汗汗

診察病院セット本と。

眼科病院には、電話sao☆済みきらきら
      矢印矢印矢印矢印
  意外と冷静な私もぐもぐ。笑





ビックリビックリビックリビックリビックリ

診た感じ・・・・

眼科病院より、傷を治すのが先な感じガクリ



外科病院は、かかったことがなく複雑複雑複雑複雑

とりあえず、いつもの眼科へsao☆ためいきためいきためいき





知ってる方は、またかドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ですがムムム

娘。ちゃん女の子。

目をぶっけるの3回目・・・・

この眼科病院にいつも診てもらってるので汗汗汗汗汗
 
病院病院的にも、またかビックリビックリビックリビックリビックリです涙


じっは、健康ガッツだからケガ複雑以外では、行ったことないですからね笑



案の定ビックリビックリビックリ

受付にて・・・・





傷の状態で検査は、できなくもないが汗汗汗

痛いだろう涙涙涙

そして、眼科病院ではケガの処置は出来ないNG

この位置ならば、目は打ってなさそうだから・・・・




と、アドバイスを頂き・・・・

診察病院断念↓(ガーン)↓(ガーン)↓(ガーン)





整形外科へGO




保健の先生学校オススメはてな5!上げ上げ上げ

女の子。引き取りに行った時にハート

学校あそこがキレイに縫ってくれるらしいですよはてな5!はてな5!

と教えてくれましたスマイル



sao☆もしてビックリビックリビックリビックリ
     矢印矢印矢印
  土曜日だから下げ下げ下げ下げ
ほとんどの病院病院がお昼まで複雑複雑複雑複雑複雑


少し間に合わなさそうだったので汗汗汗汗


でも、事情を話して・・・・

15分くらいなら、大丈夫あっっと言ってくれて上げ上げ上げ

無事にキラキラ事故らず行けたううっ...

ありがたいWハート





眼科の受付人もハート

○○外科病院は、診てくれません涙
あそこならはてな5!はてな5!はてな5!

とわざわざ伝えに駐車場sao☆ためいきまで追っかけて来てくれてハート

受付のみだから汗汗
診察代サイフも払ってないのに汗汗汗


ありがたいWハートWハートWハート



 でビックリビックリビックリビックリ


うちの娘。ちゃん女の子。は、と言うと・・・・


縫わずにハート

塗り薬のみえ゛!MMMMM



病院  大人だったら、直ぐに縫うけど汗汗汗
  縫うなら、注射注射しなくちゃいけないし複雑複雑複雑複雑
     キズ薬塗って、バンドエイドでも貼ってて上げ上げ上げ上げ上げ上げバンドエイドあるはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!



だってMMMM



拍子抜け溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息溜め息



バンドエイドはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!と困惑複雑複雑してたら・・・・

病院病院を売ってくれたわよ笑




1週間後にまた傷の様子を見せに行きますsao☆ためいきためいきためいきためいき




ちゃんと跡のこらないかなぁはてな5!はてな5!はてな5!




でも、なんともなくてハート


病院病院で診てもらえてハート


良かったですニコちゃん



一応、打ってるはてな5!はてな5!はてな5!ので汗汗汗

目や頭は、様子見じっしてかないと下げ下げ下げ下げ



それにしても、ぐったりガクリな1日でした複雑複雑複雑





あっ!!!!!!


本人は女の子。

痛くも、痒くもなく上げ上げ上げ上げ上げ上げ
元気いっぱいドラの手ドラの手です笑


もぐもぐ。的には、大人しくしててほしいわガクリ



 



お風呂おんせん。。上がりは、こんなんでしたMMMMM




  パックリ・・・・

くっつきますようにお願い