☆2019年。スタート。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  あけちゃいましたビックリビックリビックリビックリ


今年の日の出y’sは、まぶしかったよぉきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!





  いい年にしたいなぁハート


我が家もぐもぐ。女の子。もぐもぐ。なりに、マイペースで笑


健やかにWハート


笑ってスマイル


過ごしたいなぁきゃー










 
あなたの運勢は・・・


 


   積極的に攻めちゃうぞウィンクてへ





こんなんですが苦笑


今年もよろしくお願いしますにこハート