☆ 通院日。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  病院病院ばっかり行ってますがGO


こちらは、定期検診はてな5!いや・・・・


違うなぁ苦笑


定期的に行かなくてはいけないドラの手ドラの手ドラの手持病おくすりの病院病院です溜め息溜め息溜め息




ゲロゲロ溜め息溜め息溜め息から、始まり下げ下げ下げ

ぴーぴーうんちが治まったビックリビックリビックリ

とホッとしたらMMMMM



悪寒汗汗汗に発熱カルシファー

暑いy’s
寒いy’s

を繰り返し汗汗汗汗

前とは違う悪夢まっくろくろすけの夜イルミネーションを過ごしましたよガクリ





今は、咳と鼻水だけに汗汗汗汗

鼻もかみすぎて、カサカサして痛いどーんどーんどーんどーん



咳は、出ると止まらんビックリビックリビックリガクリ

止められない、止まらない笑



そろそろ、持病おくすりのネフローゼに影響してきたっぽいし涙



去年も咳止まらんくって、レントゲンカメラ

RSウィルスまっくろくろすけはてな5!はてな5!
肺炎なりかけはてな5!はてな5!やらで・・・・


特別なはてな5!抗生物質おくすり飲んでた気が・・・・


病院病院で診てもらいましたが上げ上げ上げ

胸の音音符は、大丈夫だからきらきら

レントゲン撮らなくて済みましたドラの手ドラの手ドラの手ドラの手




地味に咳・・・・

つらいので汗汗汗汗

早く治したいビックリビックリビックリビックリビックリ




こんな状況なので涙

次回の病院病院

また、年内に行くことになりましたぼー




まぁ、行っておけば安心Wハートだしねぇハート