☆三連休。②。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  花火大会キラキラにも行ってきましたよぉsao☆ためいきためいきためいき

浴衣でスマイル

ピンボールシャボン玉して、見事にきらきらビンゴ1列完成!!!!!!!!




     
    暑すぎて汗汗汗


しかも、露店商下げ下げ下げ
虫くんが大集合スカルしててどーんどーんどーんどーん


全然、買う気になれませんでしたぁガクリ




うちのとうちゃんもぐもぐ。は、飲食ご飯作ってる方だから・・・・



もぐもぐ。  ありえん・・・・
     あれで、アタラナイノカはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!
      娘。ちゃん女の子。には、食べさせられんビックリビックリビックリビックリ
      あぁ~。かゆっスカルスカルスカルスカル



と、ぶつくさ・・・・






   娘。ちゃん女の子。の冷やしパインハート狙いドラの手ドラの手ドラの手



かろうじてはてな5!はてな5!

冷やしパインハート屋さんおとこのこ

蓋付きの発泡スチロールシナモンに入ってたぁ上げ上げ上げ上げ

おにぃちゃんたちおとこのこ、グッジョブガッツガッツガッツガッツ



無事にきらきら!!食べれましたテヘッ






  今年は、三連休だったからかはてな5!はてな5!はてな5!

人が少なかったようなはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!





  もちろん、我が家家ハート

夕飯お鍋にカレーカレーライスを食べてからsao☆ためいきためいきためいきためいき

節約サイフの為にねぇ笑



  これからの夏休みフォト♪

物入りだからねぇ汗



  夏休みフォト♪まで、カウントダウン溜め息溜め息溜め息溜め息