☆ 無事に??☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


  復活ドラの手ドラの手ドラの手しましたきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


クラスのお別れ会汗汗汗

年少さん。
年中さんとさよなら涙
    ↑↑↑
  異年齢制学校なので上げ上げ上げ上げ上げ上げ


首輪シャボン玉をもらって帰ってきましたハート




   卒園式薔薇の練習もバッチリ溜め息できたそうですビックリビックリビックリ


  大きくなったらはてな5!はてな5!
キラキラを発表!!するので、とても楽しみニコちゃん



娘。ちゃん女の子。が言う事は、すでに聞いてますが汗


娘。ちゃんは、喋りたがりなのでどーんどーんどーんどーん

こういうのでも、隠し通せません笑






しっかり見てこようと思います上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


先生やお友達やママさんと。


みなさんとさようならです涙






 でも、楽しめたらいいなぁハート