☆またまた、画伯。。。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  少しづつ、娘。ちゃん女の子。の物を幼稚園→小学校仕様へ替えてますドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手



  そんな中ハート

出ましたビックリビックリビックリビックリ

ある意味、画伯笑




   横になってしまってますが汗汗


これは、なんでしょうはてな5!はてな5!はてな5!笑







もちろん、杖ではありませんよ↓↓↓↓↓↓↓↓






ヒントあっっ



クローゼットを片付けてました上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


ほかにはハート


    とかハート




   とかハート



  
  じゃあ、コレはMMMMMMM











  正解はハート






靴下くつした  でしたぁ!!!!!!!!!!!!!!







ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ


なとなって、こうなるのかはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!


娘。ちゃん女の子。には、靴下くつしたがそう見えてるんだろうかどーんどーんどーんどーんどーんどーん



その他は、

パンツ。

スカート。

らしいです汗汗汗汗





  私には、反対にしただけはてな5!はてな5!と思うのですか汗汗汗





  コレを衣装ケースに貼るのですが・・・・

そのまま貼ろうかはてな5!はてな5!はてな5!

書き直ししてもらおうかはてな5!はてな5!はてな5!

迷います複雑複雑複雑複雑複雑複雑




  そのままで上げ上げ上げ上げ上げ上げ

  と、思う反面涙

  お友達女の子。とか目が触れる場所でもあるのでどーんどーんどーん

  ある意味、画伯女の子。は、恥ずかしいかなはてな5!はてな5!はてな5!


   とか汗


   いろいろ、かぁさんもぐもぐ。勝手に考えてしまいますうるさい