☆ 今日は大晦日 ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

大晦日、どう過ごす?




  我が実家家に来ていますWハート


みんなはてな5!来るので上げ上げ上げ上げ上げ上げ


とうちゃんもぐもぐ。がお仕事で、会えなくても汗汗汗


寂しくないようににゃ






  私も寝正月seiを満喫しますウインク


数値が悪くて↓↓↓↓


おくすりMAXまっくろくろすけ飲んでますがガクリ


体調は、悪くないので・・・・


   ↑↑↑

 なんか、変だよねはてな5!笑





お正月おせち

実家家



母娘もぐもぐ。女の子。で、楽しみたいと思いますハート








  みなさん。


こんな私達もぐもぐ。女の子。もぐもぐ。ハート


ありがとうございましたビックリビックリビックリ




  また、懲りずに汗汗汗


来年も、よろしくお願いいたしますきらきらきらきらきらきら






  よいお年をお迎えくださいませニコちゃん















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう