☆夏休みスタート!!☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


   今日から、夏休みフォト♪が始まりましたキラキラ

娘。ちゃん女の子。は、幼稚園へ行きましたきしゃ。きしゃ。

毎年、夏休みフォト♪もお預け出来るので上げ上げ

行ってますにこ

  いつもと一緒でキラキラ
バスきしゃ。きしゃ。
給食ご飯
プールシャボン玉もありますLOVE


一人っ子の娘。ちゃん女の子。には、ありがたいラブ


卒業生の小学生学校も来れるのであげあげ

会えるのが楽しみでもあるらしいですハート



  その場、その時の楽しみ音符を見つけて目

その時間を過ごすのが上手になりましたラブ


  




   幼稚園学校

   家族もぐもぐ。女の子。もぐもぐ。


   夏休みフォト♪ 両方楽しみたいと思ってますニコちゃん


   
   

  1学期学校の制作きらきら



   習字筆もあったけど汗

名前だったので苦笑

意外としっかり書けてましたビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


↓↓↓↓↓↓

   破れてテープで貼ってありました(´-┃

バカ力はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!


  
  習字筆は、園長先生女性とワンツーマン溜め息

だから、緊張緊張ブルブルするらしいですわ笑


   園長先生女性かなり、厳しいからねぇどーんどーんどーん





   

   幼稚園学校  最後の夏休みフォト♪


親子女の子。もぐもぐ。共に、楽しみたいと思いますドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手