☆通院の日々。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


    私の持病。

ネフローゼの通院日病院

月に1度。薬おくすりを貰いに行ってるかんじ汗汗汗

頑張ってガッツ  減らそうとしてるのだけど、なかなかどーんどーんどーんどーん

  ご褒美キラキラランチ食器



   



   実は・・・・


娘。ちゃん女の子。も歯医者さん歯に通院してるんです汗

歯が生えてきたビックリビックリビックリ


と言ってたのだけど涙


生えてきてる位置歯が微妙↓↓↓↓↓↓↓↓


もしかしたら、抜く!!!!!!!!!!!!


なので、覚悟ガッツさせといてくださいねぇ加茶



初めてのキラキラ歯の抜け替わり歯に抜くMMMM


なんて、不運な娘。ちゃん女の子。


もう、2回行ってますがGO病院


まだ、様子見目



   そして、生えかわる前から汗汗汗汗




加茶   将来的に、矯正必要だからビックリビックリビックリ

     そのつもりもしておいてねWハート



だとさぁガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ



  娘。ちゃん女の子。

頭。
顎が小さいから、上手く生えてくるのはほぼムリなんだってどーんどーんどーんどーんどーん


  毎回、レントゲン歯撮ってるんだけど涙

口小さいから、上手くとれないらしいわ苦笑



  こういう時に、小さく産んで赤ちゃん・ハイハイしまったことを痛感ううっ...

  娘。ちゃん女の子。に悪いなぁena


  と、しょげててもどーんどーんどーんどーん


後戻りはできないので溜め息



娘。ちゃん女の子。の矯正代サイフ貯めたいと思いますドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手


  それが、今してあげれることかなぁはてな5!ッててへ





   ますます、節約サイフに励みますガッツきゃ




みなさんのブログ筆をお手本にきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


いつも、お邪魔させてもらって上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


勉強させてもらってますハート



ありがとうございます好