☆月曜日。通院日。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


  月曜日は、お弁当の日お弁当でしたカナヘイハート


来年度から、こども園Iに変わるらしいのでカナヘイ!?

お弁当の日お弁当は、なくりますカナヘイびっくり

あと、数回カナヘイ!?で終わってしまいますあんぐりピスケ

年かかくこかかくこ少女の子。の頃は、キャラ弁お弁当を作りカナヘイハート

女の子。普通のふりかけ弁当お弁当がいいのカナヘイ花

と言われてしまいあんぐりうさぎ


  今では、オジサン弁当お弁当

     ふりかけ。
     魚うお座
     きゅうりのきゅうちゃんは、必須カナヘイハート


 かなり、渋い娘。ちゃん女の子。ですカナヘイピスケ





  月1度ほど、通院日。病院

待ち時間に無気力ピスケ

一人ランチコーヒー


持病のネフローゼにて、薬薬を貰いに行ってるようなもんなのですがとびだすピスケ1



 リツキサンの投与薬の話しもありましたカナヘイびっくり


この病院病院でも、出来るようにやったらしいですがタラー
     ↑↑↑
 前までは、一時間かかる車大学病院病院のみでしたアセアセ



 一応、やさしいカナヘイ!?とは言え。

抗がん剤薬の一種なのでもやもや

入院病院のみの治療。投与くるくる



  先生は、私が難病申請メールをいただいてるのでカナヘイきらきら

入院治療薬は、免除パーになるから言ってくれたみたいだけどやる気なしピスケ


娘。ちゃん女の子。 5歳。年中さん学校


が、居るからねぇショックなうさぎ




まぁ、預けようとおもったら実家や。

オバサンに頼めるけどさぁアセアセ

幼稚園学校行けなくなるしタラー


   





こうなってくると、核家族。

3人暮らしつながる花2つながる花1

寂しいねぇ大泣きうさぎ




 お金がかかるしガーン

薬の減量ギザギザには、全然うまくはいってないんだけどアセアセ



 症状は、落ち着いてるしカナヘイきらきら

生活は、なんとか送れてるしカナヘイハート

副作用薬も、あるのかカナヘイ!?ないのかカナヘイ!?

なにが副作用薬なのかカナヘイ!?も、わかんないくらい。

それが普通になってるしてへぺろうさぎ





   
 なので。

娘。ちゃん女の子。が小学校学校とかで。

ある程度、大きくなってから。

と、答えておきましたカナヘイうさぎ





 まぁ、治るのに越したことはないんだけどカナヘイハート


それをやって、必ずしもカナヘイびっくりと言うことはないしつながるピスケ




抗がん剤薬は、1年半くらいカナヘイ!?

定期的に投与くるくるなんだってあんぐりピスケ


気には、なりますが無気力ピスケ


今回は、保留カナヘイ花






 私がする頃には、もっと医学がカナヘイ!?

治療方がカナヘイ!?

進んでるといいなぁつながるうさぎ