☆ 冬休み終了!!。お預け弁当たち。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


   おはようございますカナヘイピスケ

ようやくカナヘイ!?

雪だるまらしく、いい天気太陽でもアセアセ

洗濯物パンツが生乾き風ショックなうさぎ


途中。ひっくり返しくるくるに行ったりてへぺろうさぎ





  冬休み雪だるまですがアセアセ

大型連休なんて、無縁の我が家家



 そんなのを知ってかはてな5! 知らずかはてな5!


 娘。ちゃん女の子。


幼稚園学校へ行きたいLOVE



 もぐもぐ。  ぜひともキラキラ



と言うことで上げ上げ上げ上げ上げ上げ


 お弁当お弁当もち。送り迎えsao☆ためいきGO


12月は、3回!!





 
 1月は、2回!!





 計5回行きましたsao☆ためいきためいきためいきためいき





私もリフレッシュきらきら!!になるしラブ


娘。ちゃん女の子。も、新しい友達Wハートが出来てハート


おやつケーキ01も2回もあるらしくなっ・・・なんと!


毎回、ルンルン音符で行ってましたぷぷ







 そんな楽しい冬休みy’sも終わって


今日は、始業式学校


クラスの子に会うのは、久しぶりなので溜め息

張り切って、行きましたガッツ





いつもの。通常モードが始まりますにゃ



私も通常リズム音符に戻さないとむっ







 
 こんな私達もぐもぐ。女の子。

今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎ





 今年は、もっと。

blog更新するぞ気合いピスケ