2016年、ラスト100日の運勢を占おう!残り100日運勢みくじ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


  もう、それくらいしか残ってないんですねぇ泣M


 どおりで、おせちおせちとかやってるはずだわぁ汗汗






  今年・・・・

なにしてたんだろはてな5!はてな5!はてな5!




 そろそろ、汚家家の大掃除キラキラもちょっとずつしてかないとドラの手


 寒い日風邪ひきにしたくない所からねぇ上げ上げ上げ上げ






2016年残り100日運勢みくじ




おみくじを引きに行く>



 
 いいのかはてな5!

悪いのかはてな5!はてな5!


 微妙苦笑


まぁ、そんなところが私らしいかなぁ笑






 昨日の夕飯カレーライスは。

こうなりましたドラの手

   娘。ちゃん女の子。のです食器




  結局、芋焼き芋  揚げましたふらいぱん





ついつい、揚げ物カルシファーに頼ってしまう↓↓


節約ビックリビックリビックリ

ダイエットドラの手ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手



頑張りたい汗