☆ 病院day。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  私の通院日病院

総合病院病院なので汗

   ↑↑

娘。ちゃん女の子。産むときに。
腎臓内科と産婦人科があるこの総合病院病院に転院GO

その前は、小児専門の腎臓内科病院へ行ってましたGO

子供の頃からの病気シャボン玉とのおつきあいですからぼー





 
 まぁ、待ち時間がながいううっ...


予約してあるのだけど↓↓↓↓↓↓


二時間遅れ涙は、普通むっ


なので汗汗


娘。ちゃん女の子。のバス停までのお迎えは間に合わないかもはてな5!はてな5!はてな5!

始めから、延長保育学校をお願いしキラキラ

終わり次第。
幼稚園学校へお迎えですsao☆ためいきためいきためいきためいき









 そんな朝!!!!!!!!!!


娘。ちゃん女の子。の指や水掻きはてな5!はてな5!はてな5!に小さな大量のブツブツがぁガクリ

  ↑↑

人間は、そう呼ばないはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!笑



  近頃、ブツブツがチラチラ出来てて汗

なにかなはてな5!と。

気にはなってたんだけど・・・・


  大量に増えてるので、学校お迎え後病院病院GO



 結果、ウィルス性まっくろくろすけの発疹シャボン玉

増えたり↓↓ 減ったりきらきら!!しながら、2週間くらいはかかるそうなん~・・・。

塗り薬汗

せっせと塗りますガッツ













 
 私の通院学校は、いつものように無事にキラキラ終了きゃっ

  プレドニンおくすり減量中。
2、5錠おくすりおくすり
現状維持M


 ここらへんから、うまくいかないんだよねぇ風邪ひき


 とうちゃんもぐもぐ。には。

おくすりまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけだ。


と、言われてます汗




  私の体だけど汗汗汗

そこらへんは、私の思うようにはならないからねぇん~・・・。





 プレドニンおくすりなしなって音符

娘。ちゃん女の子。が小学生になったら上げ上げ上げ上げ上げ上げ



 パートダッシュにでもキラキラキラキラキラキラ

社会復帰はてな5!はてな5!出来たらいいなぁラブ




と、最近ふと思いましたてへ

   ↑↑
 エベレスト登山並みの目標笑









 

 さぁ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


天気y’s悪くて、洗濯洗濯物出来ないけど汗





今日も1日。

平和にWハート暮らしたいなぁ好