今日はかき氷の日 | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  おはようございます爆笑キラキラ


娘。ちゃん女の子。が幼稚園学校へ行ったのであしあと
     ↑↑↑
  夏休みカキ氷のお預け流れ星




その間に!!!!!!!!

娘。ちゃん女の子。が描いたアセアセ

お布団zzzの世界地図もやもやをコインランドリーに持ち込みタラー


取りに来たんだけどアセアセ

エラーハッになってて、出来上がってなくてガーン

また、エラーになっても困るのでショボーン

待ってますパー













かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




 かき氷カキ氷あんまり、好きじゃいからアセアセ


全部、食べれないんだよねぇ笑い泣き


味見程度でいいくらいてへぺろ


アイスクリームくまアイスを食べるからねぇラブラブ


だから、コーヒーコーヒーフロートパフェとか頼んじゃうかもキラキラ


ラムネとかも、懐かしいなぁチュー