☆ 休日。月曜日。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  月曜日スタートGO

いつもながら、ほっとためいきしますWハート




  月曜日は、お弁当お弁当

リトミック音符汗

ドタバタ涙だけどぼー

  これを乗り越えたら、平和ハート





  休日キラキラ

どしゃ降り雨だったので汗

図書館本のお話会へGO行く途中ハート

娘。ちゃん女の子。リクエスト上げ上げ上げ上げ

ラーメンラーメンを食べにsao☆ためいき
 

  ファミリー向けはてな5!のラーメン屋さんなんだけど汗

ガチャガチャモンスターボール出来たりキラキラ
ジュースコーラもらえたりラブ


なのに↓↓↓↓↓↓


何回もビックリ

二人ですかはてな5!
お子さんとはてな5!はてな5!
二人ですよねはてな5!はてな5!  


と、聞かれまくり・・・・


  なんだかなぁ汗


でも、母娘もぐもぐ。女の子。でモリモリガッツ食べたけどねぇ笑





  お弁当お弁当

  こんなに暑い暑い・・・と、不安複雑てしかないううっ...




  ヤバいと思ったら、食べないで!!!!!!!!



なんて、通用しないからねぇガクリ

またまだ、4歳女の子。にはムリだしさぁ↓↓↓↓↓↓





 でも、来年度きらきらからこども園学校になるらしくはてな5!


月曜日=お弁当お弁当もナシ溜め息


完全、給食食器になるみたい好



  楽チン音符なようなはてな5!

  寂しいようなはてな5!

 
娘。ちゃん女の子。は、悲しんでました涙







 







真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



 冠婚葬祭用キラキラなら、あるよWハート


一応、真珠牡蠣名産はてな5!はてな5!だからねぇにこ