☆ 7月。下半期スタート。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



 いい天気晴れ

暑すぎですアセアセ

梅雨傘は明けたのかなぁ??





 もう、7月七夕

下半期のスタート流れ星ですキラキラ

あと、今年も半年!!!

早い!! 早すぎるわぁ!!!!!!ガーン





 体調がイマイチなのにガーン

毎日、ドタバタもやもやしちゃってますがチュー

笑って爆笑過ごしてますルンルン








 夏の定番ハート

花火花火

渋いチョイスです照れ




  娘。ちゃん女の子。  希望キラキラ

金魚花火金魚






  実は。。。。

大塚愛さんマイクの歌を聞いて音符



女の子。  金魚花火金魚ッテあるの??
    してみたいラブ
 



と、熱望ラブラブ


昔ながらの商店日本国旗で見つけれましたキラキラ


へび玉ヘビは、おまけでくれたよチョキ





 昼間太陽の花火花火は、おもしろくて好きピンクハート

 出るものがいろいろキラキラ


 おさる猿がパラシュート傘だったり。

 大量のパラシュート傘



  今回は、50個のピンクのマリモ宇宙人しっぽ宇宙人あたまが飛び出る爆笑



  娘。ちゃん女の子。は、初めてキラキラだから。

どんな反応するか楽しみですニヤリ





  やっぱり、夏は波楽しいねぇおねがい



暑すぎる炎けど笑い泣き