☆ 初・ケガ!! ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  そろそろ、娘。ちゃん女の子。のお迎えの時間かなはてな5!と。


 とうちゃんもぐもぐ。は、家家で寛いでました寝ながらTV


 私は、町内会の配りものへポスト
     ↑↑
    只今、組長さん。してます汗





  するとはてな5!はてな5!はてな5!

お迎えに行くとうちゃんもぐもぐ。にバッタリMMM



もぐもぐ。
 幼稚園から電話sao☆あって。

娘。ちゃん女の子。

椅子から、滑ってはてな5!机で鼻とかはてな5!打ってM

鼻血でて、今冷やして。

バスで帰るのに、一生懸命並んでますガッツ

 



だってガクリ(黒背景用)





 帰宅した娘。ちゃん女の子。

ハンカチに保冷剤シャボン玉を包んでもらってて上げ上げ

血は、止まってましたキラキラ

ブラウスキャミソールには、血がついてて・・・・




歯と唇RollingStonesの繋ぎめはてな5!が少し切れて汗汗

鼻血も出たらしいはてな5!はてな5!はてな5!






  家家で、ひと泣き涙したら落ち着いたようで溜め息


 大丈夫でしたニコ




  先生も謝ってくれましたが涙

 自ら女の子。の不注意ですからねぇ苦笑




  先生も血まみれで、ビックリMMMしただろうなぁびっくりMMMM


 幼稚園学校にも慣れずぎてはてな5!はてな5!はてな5!

落ち着きのなさまっくろくろすけが出てきたかはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!





  そろそろ、骨折雷でもしそうだなぁどーんどーんどーんどーん






   ちょっと、アザのようなはてな5!

赤いけど汗


元気です音符








  元気にいっぱいWハート

GWを楽しみましょうねぇスマイルスマイルスマイル