☆ 休園日。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


   年長さん学校卒業式卒業証書なので。

娘。ちゃん女の子。

4連休アセアセ

  困まるわぁえーん




 と言うことでキラキラ

ドラえもんドラの手見に行ってきたGO

近頃、ドラえもんを見て目

こわいぐすんと、泣きながら見る笑い泣き

娘。ちゃん女の子。

やっぱり、怖いえーんと泣き始め・・・・

私の膝の上に笑

  最後のはてな5!感動のシーンでも、泣いてたけど汗

ちゃんと、理解してるのかしらはてな5!はてな5!はてな5!




 ショッピングセンターの映画館なので㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/

 ランチごはんにラーメンラーメン
 ウィンドーショッピングおんぷ
 ゲームセンターマリオ
 ティータイム紅茶
 夕飯の買い出しカート


  いろいろしてきたよぉ好


 娘。ちゃん女の子。

お初キラキラスタバコーヒーでどうなるかなぁアセアセ

と不安だったけど汗

 平日にしては、混雑してたし。

子供用のはてな5!ローテーブルと子供ソファーはてな5!があって上げ上げ上げ

意外に快適でしたキャッ☆ハート



  これならはてな5!はてな5!

落ち着きのないとうちゃんもぐもぐ。と来るより↓↓↓↓↓↓

娘。ちゃん女の子。と来た方がゆっくり紅茶できそうてへ



 
  イヤリングきらきら!!が気に入ったみたいで涙

ずっ~とつけてます溜め息

 もちろん、買った訳じゃなくM
ランチごはんについてたおもちゃシャボン玉

  我が家家こういうオマケはてな5!の小物多しガクリ




 ドラえもんドラの手にも、走るやつはてな5!はてな5!はてな5!


もらえました苦笑



私の小さいときから、あるよねぇ・・・・



しかも、小さいときに親に連れてってもらってよく映画見てたからためいきためいきためいき


ドラえもん映画ドラの手

かなりの確率で、見たことあるのばっかりううっ...

もう、懐かしいなぁ悩む



と、見るしかないよねぇ複雑



昔も今もかわらないはてな5!はてな5!はてな5!笑





 まぁ、娘。ちゃん女の子。楽しかったみたいだから音符


  よしとしましょうにこWハート