☆ 1週間。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


   もう、1週間。終わってしまいました汗汗



  みんなバザーや。発表会おんぷ楽しそうきらきらきらきら



我が娘。ちゃん女の子。幼稚園学校


今週は、芋掘りオイモ上げ上げ上げ

餅つき大会もち上げ上げ上げ

焼き芋オイモパーティー上げ上げ上げ上げ上げ



そして、娘。ちゃん女の子。の誕生日クラッカーお祝いハート
   ↑
 クラスの子が誕生日クラッカーだと。
帰りの会はてな5!の紙芝居や手遊び音符の時間に。
みんなでお祝いクラッカーしてくれるみたいですハート



 週末が誕生日クラッカーなので汗

今日、してくれたみたいですウィンク



  誕生日プレゼントプレゼントを持ってキラキラ

名札📛が黄色くなって帰ってきましたGO家
  ↑
 なぜかはてな5!
誕生日クラッカーを迎えるとはてな5!そうなるらしいぼー



  娘。ちゃん女の子。

ずっと、黄色くなるのしてました笑



 誕生日クラッカーの本本には。

先生のメッセージ筆や。

娘。ちゃん女の子。の一問一答はてな5!みたいなのが書き込んであってキラキラ

いい記念ですWハートWハートWハート


  将来、ケーキ屋イチゴケーキさんになりたいキラキラキラキラ

ッテ書いてあったのが、一番意外だったにゃ

    ↑
 家では、プリキュアだの。
小学生だのしか、言わないからねムムム





     そして、楽しさ忘れて・・・・


インフルエンザ注射も2回目修了!!!!!!!!


あまりにも、叫ぶからスカルスカルスカルスカル


先生もスタッフさんもビックリMMMしてたよえ゛!


 声・・・・

デカいからねぇ↓↓↓↓↓↓↓↓









   そう、そう!!!!!!


今朝テレビテレビでやってた。

Yahoo!JAPANと。
世にも奇妙な物語のコラボ企画雷

絶対に検索しないでくださいワード🔍

やった人いるはてな5!はてな5!はてな5!

興味あるけど複雑

恐くてできないんだよねぇガクリ





  勇気ある方きらきらきらきらハート


ぜひに、challengeをFFカーソルFFカーソルFFカーソルFFカーソルFFカーソル