再発。。。 | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく





   今回は、持病病院の話しです・・・・




  若干、体調が悪いはてな5!

生理だし汗
血液は、蛋白でも反応します複雑

風邪気味かなぁはてな5!


と、思ってましたが↓↓↓↓




再発MMMですってガクリガクリガクリガクリ




  プレドニン2錠おくすりまでいけたのに・・・・


またまた、6錠おくすりにリセットですうりゅ



先生からちらっと。
点滴。。。の話が出たけど。

大学病院へ転院病院片道一時間半。
入院。
新たな副作用。に耐える自信なしムリ

娘。ちゃん女の子。が幼稚園のうちは、遠慮させてもらいます涙





  只今、足がだるいどーんどーん

昨日、歩いたから汗筋肉痛ガッツかなぁ↓↓↓↓

それとも・・・・


もう、なんだかわからないわぁ悩む


いろいろと遊び音符計画してるのにさぁ複雑







  とりあえず、ゆっくりしょ~と。


早くお薬おくすりが効きますように祈