☆ 元気です!! ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


   おはようございます晴れ

朝がかなり、冷え込んでアセアセ

バス停までの徒歩あしあと

すでにくじけそうな私です。おーっ!



   今週から、ようやく冬服セーターにかわりましたグッ





  娘。ちゃん女の子。は、元気を取り戻しルンルン

大好きなラブラブ幼稚園へ行ってますウインク




   秋の遠足紅葉で、近くの山にお散歩あしあとに行ったりキラキラ

  稲刈り月見をしたものを脱穀して。おにぎりおにぎりにしたりキラキラ

  運動会お休みした友達がいたから。
みんなで、かけっこして。
金メダルをかけてあげたり!?


  毎日、楽しいみたいで流れ星

たくさん、おしゃべりしてくれますウインク








   そろそろ、娘。ちゃん女の子。の誕生日バースデーケーキ


クリスマスクリスマスツリーと続くからアセアセ



なにか、プレゼントプレゼント考えないとなぁえー




誕生日プレゼントプレゼント

あげなくても、いい気がするんだけどチュー



どうしょうかなぁ!?


もう、考えました????