☆ 脱出!!したいわぁ~。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



   ね・ねむいです寝る


娘。ちゃん女の子。は、咳をしながらでもつかれてるので涙

細々と寝てました・・・・

朝は、ぐっすり寝れたようではてな5!
朝寝坊きらきらきらきら





私は、眠りについてしまうと汗

娘。ちゃん女の子。を放置してしまうくらい下げ
寝入ってしまうのでどーんどーんどーん

隣で、blog著者名放浪してGO
時を過ごしてましたてれ(苦笑)




   おいしそう唐揚げなの見てはじっ腹減ったり上げ上げ

  ハンドメイド針山見てはじっ作りたかったり上げ上げ

  赤ちゃん赤ちゃん・お座りや。
 妊娠中ふぅの方や上げ上げ上げ

  いろんなblog著者名にお邪魔GOOD

 いい刺激Mになりましたぁテヘッ



  私も、頑張らないときゃ




 
  そんな中・・・・



我が家家の夕飯ごはん♪は、cafeランチみたいほえ~









とうちゃんには、物足りないだろうなぁ汗


なにか追加GO唐揚げしないと汗


でも、リトミック音符の日はおおめに見て怒







   夏休みフォト♪


3食ごはん♪必要な娘。ちゃん女の子。


もう、ネタないよぉもうだめ汗


パスタにおにぎりごはん♪

炭水化物ばっかり・・・・




もう、料理ご飯やだぁ涙


マンネリ化複雑複雑複雑複雑






いつ脱出できるんだぁびっくり