☆ 崩してます!! ☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく

体調壊してない?ブログネタ:体調壊してない? 参加中


   もちろん、崩してます!!

母子共に・・・・

まぁ、かぁちゃんは薬おくすり増量して。
効いてきたから、楽チン音符になって来たのですがきらきら




娘。ちゃん女の子。

3時からまだ、寝てます寝る

一応、病院病院へ行き車ためいき


微熱どーん
時たま、8℃まで上昇上げ上げ
咳。鼻水が長いので涙




  採血採血されちゃいました汗


絶対に腕を曲げないビックリマーク

使わない娘。ちゃん女の子。

ずっつとこの状態で笑えるきゃぁ~




  結果、多少の炎症反応はあるものの。
正常範囲内。

お薬をもらって、様子見じっ

さぁ、どうなるかなぁ!?




かぁさんは、買い物カートにも行きたいし上げ上げ



遊びにも行きたいぞGOsao☆ためいき





    早くなおってくれぇ怒