☆ 認定証。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく



  無事に⁉

認定証メモが届きましたGO家





   そうです!!!!


長いお付き合いをしている私の持病・・・・

『微少変化型ネフローゼ症候群』

か、一次性ネフローゼと。

難病指定され、私も申請筆してみてたのです上げ上げ上げ

   これて、この病気での通院GO病院は2割負担に!?!?

それでも、月々2万くらいサイフかかってしまうとはてな5!越えた分サイフ補助してくれるらしい!?
   ↑
 実は、飲んでるお薬💊
中味が液体なのかはてな5!高額なんですどーんどーんどーん

私は、このお薬に依存!?してて。
怖くて下げ下げジェネリックにも換えれません涙涙


  だから、2割負担サイフかなり助かります音符

今、がんばってGOOD薬の減量中だから上げ上げ
限度額サイフは越えないかなぁ汗
  ↑
限度額サイフは、世帯の所得税の支払い額によりますあっっ



    まだ、使った方ことないし汗

どうしたら、いいかわかんないけど汗汗



次の通院日GO病院から、さっそく使ってみよっとうしゃぎ