☆ 旅行。☆ | ☆3人家族のまったり日記☆

☆3人家族のまったり日記☆

☆ かぁちゃん(私)あらふぉー。 専業主婦。ネフローゼ症候群持ち。

☆ とうちゃん(旦那)2つ上。

☆ 娘。ちゃん(2011年生)おしゃべりなわんぱく


   早々と、我が家家の夏休みニコちゃん


 ドキドキハートのサーカス!?パフォーマンスためいきを見たりじっ

 娘。ちゃん女の子。は、ピエロやまちゃんがよかったみたいきらきら

他にすごいのいっぱいあったんだけどどーん
 


  鯉に餌をあげたり上げ上げ

 古民家家で、けん玉したり上げ上げ

 本場のトリュフチョコ。
チーズ食べたり上げ上げ上げ


 


  そして、ホテルディナー夜空

フレンチなのに、和風!?ぽかったWハート


ホテルなのに、温泉おんせん。。もあってキラキラ
かぁちゃん、ゆったりほのぼの


そしたらMM


怒。女の子。つるんで。

カップラーメンラーメンに。
アイスアイスに。
食べたい放題してたガクリ


怒。女の子。二人でおふろおんせん。。
めちゃくちゃ、早いのためいきためいき


 フレンチ食器食べたのにさぁん~



 


  お城へも行ってためいきためいきためいき

てっぺんに居るのは、父怒。女の子。笑

私は、これを撮るためにカメラ下で待機しましたよどーんどーん


 父怒。女の子。が撮ってハート

と、言うからさぁ・・・・


  後で、一人で登ったけどね上げ上げ

めちゃくちゃ、怖かったけどべー